<   2018年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

XJAPAN

金スマにX JAPANのYoshiki出てた。

なに気に好きです。XJAPAN👍


トリハダもんでこんな時間まで動画見てしまった(笑)

Toshiが楽しそうに歌ってる♬

昔より声出てるなー。

ライブとか行きたいなー。

アルバム早よ出してよー。

真夜中のひとり言でした。

おやすみなさい。

f0166588_00450000.jpg

f0166588_00450124.jpg


[PR]
by inugoya4johan | 2018-03-31 00:31 | つれづれ

会えた。

昨日、今日で会わんとあかんかった人にちゃんと会えた。

今日はほんまに偶然で、会うべくして会った感満載。

これも運命✨

背中を押された気分✨

間違いちゃうよ✨

f0166588_22021083.jpg


[PR]
by inugoya4johan | 2018-03-25 21:55 | つれづれ

Spring has come!

あっちゅーまに春ですね〜☀️

桜も咲いて来ましたよ🌸🌸🌸

f0166588_16271768.jpg
f0166588_16284808.jpg
やっぱり👅ぺろりんちょやん(笑)

f0166588_16295566.jpg
安定の花道とまたの名を小杉なぺー。


さぁ!!

新たに気分一新な新年度を迎えましょ🤗♬

[PR]
by inugoya4johan | 2018-03-24 16:25 | つれづれ