人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間<犬<鳥<金魚


by 黄身子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親戚さん。

大阪からシーザーご一行さまが遊びに来てくれました。016.gif
親戚さん。_f0166588_22282140.jpg

シーザー056.gifラム。

去年の大阪インターで声をかけさせてもらったのがご縁。


最初に見つけたんはおぃさんやった。

「あのドーベル見てみぃ」

ショーの合間に空いてたリンクでステイの練習されてたシーザーと主さん。

ひと目見てわかった。

絶対にバルドの両親犬の犬舎のドーベルマンや!て。

思い切って声かけた。

「失礼ですけど…千葉の〇〇さんの犬じゃないですか?」

返事はビンゴーーーーっっっ!

そん時ほんまに思ったよ。

もう浮気はしません。絶対にそこのドーベルマンでないと無理!て(笑)


親戚さん。_f0166588_22503772.jpg

ドベ臭。大大大深呼吸(笑)

親戚さん。_f0166588_22554157.jpg

シーザー・ミランばりのおぃさん(大笑)この笑顔を見せられんのがツライよ041.gif

親戚さん。_f0166588_22565182.jpg


主さま。素敵な写真をいっぱいありがとうございます。

今度会えるんは来月かな024.gif
by inugoya4johan | 2013-07-03 23:02 | 犬事