人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間<犬<鳥<金魚


by 黄身子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巷のうわさ。

ご近所さんは犬好きなおうちが多いです。

そやからありがたいことにさんごも花道もこの上なくかわいがってもうてます。

日曜日はご近所さんの広い庭でおやつ付きの日向ぼっこ大会が開催されます。

ほんまにありがたいです(人-)謝謝(-人)謝謝





そんなご近所のみなさんに最近言われます。



「いつ来るん?」

「もう生まれたん?」

「ドーベルマン来るんやろ?」









かなり期待されてます。







去年千葉へ行った話しを広いお庭のご主人に話てんけど

ここのお孫ちゃんが大大の犬好き。

「さんちゃんとこへ新しい犬来るんやとー」てもう大喜びらしいですわ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



昨日も斜め向かいのお家の奥さんにきかれた。






「いつ来るんよー」

「いやいや。まだ先やでー」

「あ。まだ生まれたばっかりか」

「いやいや。まだ生まれてもないよー」

「あ。お腹の中?」

「いやいや。まだ影も形もないよー」

「へ?」


てな会話が続きました。(*≧m≦*)ププッ








久々にベンさんとデートだキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

巷のうわさ。_f0166588_23425968.jpg


巷のうわさ。_f0166588_23431627.jpg



楽しかったよーんv(。・ω・。)ィェィ♪
by inugoya4johan | 2013-02-11 23:35 | 犬事