人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間<犬<鳥<金魚


by 黄身子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜の公園。

ガソリン補給ついでに前に住んでた家の近所の公園で遊んできた。

夜の公園。_f0166588_22302562.jpg


さんごは今の家の環境より前住んでたとこのほが好きみたい。

そういう主もじつはそーなんやけどねぇ…。

夜の公園。_f0166588_22351334.jpg


密かにまたこの辺戻って来たろかな、考えてる主です。

ま、そう簡単に引っ越すんは無理か?









玄関横の金木犀がようやく咲いた!

実は枝張りすぎてきたからおぃさんが切りちゃんこにしてもたから

もしかしたら今年は咲かんのんか?!て心配しててんけど

昨日仕事から帰ってきたらよいかほりを漂わせておりました。

夜の公園。_f0166588_2239331.jpg


朝晩は秋を通り越してすっかり冷え冷え。

みなさまカゼなどめしませぬように。
by inugoya4johan | 2012-10-20 22:40 | 犬事