人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間<犬<鳥<金魚


by 黄身子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペット博。

行ってキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

なんやかんやでペット博て行くん初めて。

今年はお友達のプーがイベント出場するんでそのつきそいがてらね。







やーけーどー(*´艸`*)ァハ♪




実はワタクシのメインは…。
















ペット博。_f0166588_2249751.jpg



ばるちんを彷彿させるイケメン皇さんデスヾ(´ε`*)ゝ

この前の千葉のカイちゃんと言い

今回の皇さんと言い

うるうる度満点のザ・ふれあいドーベルマン強化月間やわぁ~

ペット博。_f0166588_22492674.jpg




ほんま懐かしい感覚で感動のあまりぢべたへ正座して(笑)

話し込んでたたまちんでした(/ω\)





あんちゃん皇ままちゃん



おふたりとはばるちんがおらんくなってからのご縁やけど…


ほんまにほんまにありがとう。


ドーベルマンを久々に肌で感じて心で感じてそのよさを再確認させてもらったよ。
by inugoya4johan | 2012-10-09 23:01 | 犬事