人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間<犬<鳥<金魚


by 黄身子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

血縁。

今日ドベつながりでお友達になった、遠く関東に住むおとこまぃの(笑)
お姐さんから久々に電話あった。

実は彼女のお友達にバルドの両親を繁殖した方の娘さんがいるらしい。
前にちらっとそんな話を聞いたことはあってんけど
そん時はどうもピンと来んかった。
今日の電話でいろいろと話をしてく途中で彼女は
「ちょっと待ってて!電話して聞いてみるから!」
といったん電話を切った。

やっぱおとこまぃやわぁ~~016.gif
さすがに仕事が速い!!

んでソッコーにまたかかってきた。

犬舎名を確認してもらったらやっぱりそう。
バルドは直接そこの犬舎の出身とはちゃうけど
血統書にはその犬舎名がちゃんと記載されてる。



「今でも繁殖は続けてるよ、ばるちんの血は生きてるよ」












泣けて来た。

ほんまに泣けて来た。

バルドに流れてた血を持つ犬たちがこの世にいてる。

もちろんそれは漠然とはわかってたこと。

でもこんなにはっきりと、それも身近な人の口から

そんな事実を知ることができるらて思わんかった。




ありがとう。ありがとう。

教えてくれてありがとう。

感謝します。感謝してます。


機会が会ったらぜひ会いに行きたい。

その犬たちにも、おとこまぃのお姐さんにも。


血縁。_f0166588_21475149.jpg

by inugoya4johan | 2011-03-09 21:48 | 犬事