人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間<犬<鳥<金魚


by 黄身子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いっちゅーねん!

うっとーしい梅雨明けたと思ったらこの暑さですかぃ058.gif058.gif058.gif
暑いっちゅーねん!_f0166588_233314.jpg

暑いっちゅーねん!_f0166588_2332096.jpg

昨日から3連休でっす003.gif
巷は土・日・月やけどわしゃ有休取って日・月・火の3連休だぃ!

つーことで今日は犬洗いがんばりましたさ。
暑いっちゅーねん!_f0166588_235089.jpg

暑いっちゅーねん!_f0166588_2352164.jpg
暑いっちゅーねん!_f0166588_2353858.jpg


さんごの抜け毛にうなされたよ008.gif
でもキレイになったからヨシとしとこ☆
白いところはより白く、黒いところはより黒く。

バルドはまたフケが出てき始めたし・・・・。
やっぱ黒は洗ったらいちだんとキレイ☆☆
つやつやぺかぺかしゅるしゅるで一目瞭然やもん。

花道はハナクソぴっ!てカンジですな045.gif
しかしこいつは洗ってもキレイになったんかなってないんかほんまわからん!
by inugoya4johan | 2010-07-19 23:10 | 犬事