公園で。

仕事終わっていつもの如く。
先にばるちんとえっちらほっちらちゃりんぽGOGO!!C= C= C= ┌(;・ω・)┘
f0166588_22474727.jpg

信号待ちしてたら横の店舗の改装工事のおっちゃんらの話声。
「お、ドーベルマンや。」
「門の奥の庭で放し飼いやろか?」
「わしやったらそがな家よう行かんなぁ」
いえいえ、うちは犬小屋で人間が生活しておりますよヾ(;´▽`A``

その後、さんごもひきつれててくてくてくてく歩く。

ばるちんたら「わぃもうええのにぃ」てな顔してとぼとぼ。
あかんでー、ばるちん。男は体力勝負だぜぃ!
f0166588_22482723.jpg



んでいつもの公園へ到着。
どれ、ばるちんや、ちょぃと一服。てベンチすわってぼーっとしてたら
前のテニスコートから小学3年生くらいの女の子が現れて
「さわっていいですか?」
正直たまたまちん。子供がキライ苦手。
そやからぎゃーぎゃー言いもてよってくるガキ子供来ても無視。
すぐに避難。
でもその子ったらとってもお行儀のよい子☆
「なんていう犬ですか?」
「名前なんていうんですか?」
お言葉遣いもとーっても丁寧で、バルさんへの接し方もとーっても優しい。
そやからたまたまちんも珍しくいろいろと話した。
その子んちはチワワ飼ってるとか、ハーネスつけて散歩に行ってるとか
お母さんのテニス友達はチワワ8匹飼ってるとか・・・。
ほんの10分ほどやったけど久々にかわいいと思える子供に出会ったよ。
f0166588_2257103.jpg


たまたまちんの「子供がかわいい」て感情は
姪っ子ですべて使い果たしてしもたんちゃうかと思う。
今ぢゃ成人してすっかりナマイキな小娘やけど
それでもまだカワイイ。てか最近会ってないし愛のムチふりまくりやけど・・・。
な、直子ちゃん( ̄ω ̄;)
[PR]
# by inugoya4johan | 2008-05-26 22:59 | 犬事

老人ホームデビュー

さんごちん連れて初めて行ってきました。
前に養護学校は何回か連れて行ったことあってんけど
老人ホームは今回が初めて。
いつもの事ながらさんごちん大注目!!ですわ
f0166588_2254828.jpg

                     今日のメンバーです♪

その前に・・・
[PR]
# by inugoya4johan | 2008-05-20 22:25 | 犬事

お勉強会

月に1回みんなでやってるしつけのお勉強会。
さんごつれて行って来た。
ほんまは今日はばるちんつれてく予定やってんけど
ばるちん負傷ですщ(´□`)щ

後ろ足の肉球ずりむけて若干化膿気味・・・。
さすがに痛いみたいで地面にちゃんと足もつかへん。
しばらくはちゃりんぽも無理かもなぁ∈(*´◇`*)∋
んで急遽さんごちんお供に行ってまいりました。

そんな堅苦しいもんぢゃなく「みんなで楽しくお勉強!」が
モットーやからみんなわきあいあいヽ(=´▽`=)ノ
でも首からカメラさげてたわりには写真少なすぎぃ~

f0166588_23222551.jpg


      初参加のすみれちゃん。

f0166588_23233561.jpg


さんごデカっっ!


明日は老人ホーム訪問行ってきまーす!
[PR]
# by inugoya4johan | 2008-05-18 23:27 | 犬事