エノンへ・・・

君が突然逝ってしまってから1年。
長かったような、短かったような1年。

ご主人様はがんばってるで~
相変わらずの忙しい人で、はたから見てて
そんながんばらんでもええんちゃうんて思うくらい。
君の知らん新入りがいっぱい増えてるよ。
それが寂しいような、でもそれはそれで励みにはなってんちゃうかな。

今でもね、ご主人様の周りの人たちもたまに口に出して言うてるで。
「ここにエノンおったらなぁ・・・」て。
ご主人様はもちろん、君と出会った人たちはみんな君の事
ちゃんと今も覚えてるよ。思い出してるよ。


あの日のご主人様とのメールのやりとり。
実はあの後すぐケータイ変えたから前のケータイに残ったまんま。
久しぶりに見ても、やっぱあの時の感情未だに思い出す。
まさかあのまま逝ってしまうらて夢にも思わんかったこと。
いつも楽しい道のりが遠くてつらくて長かったこと。
寝てるみたいな君の体が信じられんほど冷たかったこと。
お花も持たんと行ってしもた気の利かん自分が情けなかったこと。

エノン。
また会いたいねー。
もうそろそろええんちゃうん?
でも君はそっちでもきっとええ子で人気者やろから
たった1年ぢゃ神様も離してくれんのかなぁ・・・。
f0166588_02374.jpg
f0166588_022793.jpg

[PR]
# by inugoya4johan | 2008-06-01 00:13 | 犬事

らぶらぶ♡写真集

ばるちんはおぃさんが大好きです。
f0166588_21354465.jpg


おぃさんもばるちんが大好きです。
f0166588_21364849.jpg


嫌がってるようにも見えるけど・・・
f0166588_21454282.jpg


ほんまにおぃさんが大好きです♡♡

ちなみにこん時のおぃさん・・・
かなり酔っとります☆ヾ(-Θ-:)

うちの障子が黄色いんは無視してね(=´ー`)ノ
さんごちんのしっぽ被害防止のためガラス抜いてんねん。 ← かなりびんぼくさい
おぃさんの仕事であまったアクリル板(〃 ̄ω ̄〃ゞ
[PR]
# by inugoya4johan | 2008-05-28 21:50 | 犬事

公園で。

仕事終わっていつもの如く。
先にばるちんとえっちらほっちらちゃりんぽGOGO!!C= C= C= ┌(;・ω・)┘
f0166588_22474727.jpg

信号待ちしてたら横の店舗の改装工事のおっちゃんらの話声。
「お、ドーベルマンや。」
「門の奥の庭で放し飼いやろか?」
「わしやったらそがな家よう行かんなぁ」
いえいえ、うちは犬小屋で人間が生活しておりますよヾ(;´▽`A``

その後、さんごもひきつれててくてくてくてく歩く。

ばるちんたら「わぃもうええのにぃ」てな顔してとぼとぼ。
あかんでー、ばるちん。男は体力勝負だぜぃ!
f0166588_22482723.jpg



んでいつもの公園へ到着。
どれ、ばるちんや、ちょぃと一服。てベンチすわってぼーっとしてたら
前のテニスコートから小学3年生くらいの女の子が現れて
「さわっていいですか?」
正直たまたまちん。子供がキライ苦手。
そやからぎゃーぎゃー言いもてよってくるガキ子供来ても無視。
すぐに避難。
でもその子ったらとってもお行儀のよい子☆
「なんていう犬ですか?」
「名前なんていうんですか?」
お言葉遣いもとーっても丁寧で、バルさんへの接し方もとーっても優しい。
そやからたまたまちんも珍しくいろいろと話した。
その子んちはチワワ飼ってるとか、ハーネスつけて散歩に行ってるとか
お母さんのテニス友達はチワワ8匹飼ってるとか・・・。
ほんの10分ほどやったけど久々にかわいいと思える子供に出会ったよ。
f0166588_2257103.jpg


たまたまちんの「子供がかわいい」て感情は
姪っ子ですべて使い果たしてしもたんちゃうかと思う。
今ぢゃ成人してすっかりナマイキな小娘やけど
それでもまだカワイイ。てか最近会ってないし愛のムチふりまくりやけど・・・。
な、直子ちゃん( ̄ω ̄;)
[PR]
# by inugoya4johan | 2008-05-26 22:59 | 犬事