カテゴリ:つれづれ( 38 )

初盆

もう一週間もたつやん😅

おじいちゃん(義父)の初盆でした。
f0166588_12575427.jpg


親戚さんであふれかえった我が家。

大変やったけど楽しい夏休みやった🍉🌻

さんごとおじいちゃんの命日はたったの5日違い。

哀しみにどん浸りになれんように、さんごはちゃんと考えてた。

さんごちゃん♡さすがっす!

おじいちゃんと一緒にさんごを送りました。

1人と1匹は仲良く旅立って行ったよ〜

f0166588_12575469.jpg

蓮の花みたい✨

f0166588_12575513.jpg


f0166588_12575571.jpg


また来年!


[PR]
by inugoya4johan | 2017-08-22 12:46 | つれづれ

退職

本日、12年以上勤めた会社を退職した。

改めていい会社やったなと思う。

ありがとうございます。

長い間お世話になりました。

みんなに感謝です。



明日からは義父の初盆で忙しなるよ〜

f0166588_23282489.jpg


がんばろっっと!

[PR]
by inugoya4johan | 2017-08-10 23:24 | つれづれ

毎日毎日。

暑いです☀️熱いです☀️

帰って来たらへろへろです。

玄関入るなり這いずりまわってます。

↓↓あんたらになりたいわ!

f0166588_20225406.jpg


早よ夏終わってくれんかなぁ😥
[PR]
by inugoya4johan | 2017-07-28 20:18 | つれづれ

はぁ〜〜

今日も1日おつかれさん!

今週もいろいろおつかれさん!!


もうなんだかね(´・_・`)


「感謝のない心からは何もうまれんよ」

いいお言葉いただきました✨

座右の銘にします。



変な方向に変なエネルギー使ったってムダやんね。

そんな事してたら周りに絶対に悪影響もたらすよ。

うん。実際起こってるやん´д` ;

その変なエネルギーに振り回されてる自分がおる。

巻き込まれて一喜一憂してる自分がおる。

それはダメダメぶーっ!




よし!また明日から頑張ろう!



おはようございます。

ありがとう。

おつかれさま。


大事にしよう(*´∀`*)

f0166588_21135436.jpg




[PR]
by inugoya4johan | 2017-07-01 20:57 | つれづれ

雨雨梅雨雨

毎日うっとーしーねー(´・_・`)

梅雨やからしゃーない。当たり前か。

f0166588_22331372.jpg

おひさまが恋しい今日この頃です。


今日も1日、なんやかんやで疲れたな。

天気も心もスッキリしねーっっ!!

気分は↓↓テンション↓↓

ダメだな。

癒されよ。
f0166588_22331493.jpg




[PR]
by inugoya4johan | 2017-06-27 22:22 | つれづれ

6月。

誕生日。

命日。

いっぱい重なる6月。

複雑な思いが交錯する6月。

ケーキ食べて、お花買ってお墓まいり行って。

忙しい6月になります。

f0166588_20164129.jpg

↑↑14年前の6月生まれの骨太くん(`・∀・´)





[PR]
by inugoya4johan | 2017-06-10 20:06 | つれづれ

調子にのって。

またまた更新です。



当地方もそろそろ梅雨入りみたい。

あーー。うっとーしーねー。

こう見えてわたくし、ヘルニア持ちなもんで神経に障りそで余計にうっとーしーのよ(´-ω-`)

明日は憂鬱な1日になりそです(ㆀ˘・з・˘)

f0166588_21491155.jpg


上手にまんまるちゃんになってるし♡

あんたらになりてーよー!!


て、ほんま内容のない内容ですんません。



[PR]
by inugoya4johan | 2017-06-06 21:19 | つれづれ

思い出したよに。

前記事から1年以上経ってるやん(´⊙ω⊙`)

なんやかんやで環境も状況も変わってるけど、まぁぼちぼちと…。

f0166588_01385804.jpg

ちょぃと面子が変わっちょります

f0166588_01385859.jpg

上段 太郎 花子
下段 名前はまだない←漱石ちっくでよろしく。

f0166588_01385931.jpg

らんちゅう稚魚軍団。
名前なんてあるはずない(笑)

[PR]
by inugoya4johan | 2017-06-04 01:27 | つれづれ

生きてます(笑)

久しぶりに書いてみる(笑)

金魚は増殖中。

らんちゅうだけじゃないよ〜

ピンポンパールに土佐錦に丹頂まで増えちゃったよ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f0166588_22462221.jpg


↑ ↑ 土佐錦ひらひらキレイ072.gif最近のお気に入り。


毛モノ3匹も元気だせぃ٩(ˊᗜˋ*)و

f0166588_22462264.jpg


さんご9歳半。秋に二桁いっちゃうよー!

f0166588_22462366.jpg


花道この連休中に7歳。こう見えてもうおっさん。

f0166588_22462347.jpg


ボゥ先月3歳になったばっかり。頭の中はまだまだお花畑やけど。



金魚>犬>人間

相変わらず人間はちまっと暮らしております。
[PR]
by inugoya4johan | 2016-05-02 22:21 | つれづれ

お祭りです。

今日は450年?やったけかな(笑)

由緒ある、当地方のお祭りです。

f0166588_22543544.jpg


数時間後には

f0166588_22543651.jpg


こんな感じ。


キレイだね〜
[PR]
by inugoya4johan | 2015-07-24 22:50 | つれづれ