カテゴリ:たまたまちんのこと( 41 )

疲れた。

本日親戚さんのお見舞いに大阪まで行って来た。

f0166588_23413710.jpg


アネ様のプリウス〜

初めて運転した〜(。ゝ∀・)b

しかしどこ見ても、猫も杓子もプリウスや。

最近の車はなんやようわからんしな(笑)



で、帰りに初IKEA。
f0166588_23413860.jpg



人で人で疲れたよ。

で、帰りに(笑)コストコ&ららぽーと。

f0166588_23435346.jpg



こちらは今日は閉店1時間前くらいに行ったからちょぃとマシやった。



あー。久々に疲れたよ(´+ω+`)



[PR]
by inugoya4johan | 2015-07-05 23:23 | たまたまちんのこと

6月20日

おめでとう♪♪はやっぱり嬉しいもんやね。

f0166588_01364317.jpg


f0166588_01364446.jpg


[PR]
by inugoya4johan | 2015-06-21 00:10 | たまたまちんのこと

無題。

バルドとの思い出がいっぱいあるから閉鎖はしたない。

でも諸事情により更新はしません。




あ。さんごも花道もボゥも元気ですよ~

犬たちに何かあったわけちゃいますからね~



fbで探してみて~(笑)
[PR]
by inugoya4johan | 2013-09-16 10:15 | たまたまちんのこと

欲しいもの。

冷蔵庫。 ←今のんは古くてちっちゃい。

パソコン。 ←そろそろヤバイ。重すぎ。フリーズばっかり。

iPhone5。 ←そりゃぁ今が旬。

FJクルーザー。 ←お出かけ用車。

スマート。 ←ちょぃ乗り用車。←きっと花道専用車。

















あと…



















やっぱり…。






















ドーベルマン。


もちろんオス。

もちろんブラタン。

もちろんうひょ男。

マズルがごつくて。

首が太くて。

胸が深くて。

筋肉隆々で。

でも体重はベストが40キロ代。50キロはダメ。

でもヨーロピアンぢゃなくてアメリカン。




f0166588_2248527.jpg





そんなドーベルマンどっかにいてないかなぁ…(遠い目)
[PR]
by inugoya4johan | 2012-09-21 22:56 | たまたまちんのこと

買っちった。

昔から吉川晃司が好きです053.gif016.gif053.gif

COMPLEXも大好きやったからその昔、ほんまによう聴いてた。

去年の復活ライブ行きたかったなぁ…。

WOWOWのライブも録画してるけどBD出たしCDもついてるしで買っちった003.gif041.gif

f0166588_22594351.jpg

[PR]
by inugoya4johan | 2012-07-30 23:06 | たまたまちんのこと

約3年のうちで・・・

2回目の洗車&ワックスーーーーっっっ!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

f0166588_2249042.jpg



ワックスふいてたら雨降ってきやがったし…。
イヤガラセかよ(◎`ε´◎ )ブゥーー!




おっと。

らんちゅうさんも産卵準備∑d(≧▽≦*)OK!!だぃっっ!!

f0166588_22521316.jpg



まだまだ週末の連休まで仕事がんばるぞーーー!ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。
[PR]
by inugoya4johan | 2012-05-01 22:57 | たまたまちんのこと

ぜーーーっっったいに!

わたくしには無理です←キッパリ!




f0166588_22273584.jpg


おぃさんの娘っこが飼いだしたプードルっ子。

あんまり巻き毛ちゃうし毛量も少ないけど確かに毛は抜けん。






やーけーどー!


無理無理無理無理…←エンドレスね。

手入れとかめっちゃめんどくさそやし(;´Д`A ```

サンパツ(笑)に金かかるし(;´Д`A ```

やっぱうちは短毛、立ち耳でないと無理です!!



f0166588_2233394.jpg



え?!(☼ Д ☼)

1匹増えてるやん???てか。
[PR]
by inugoya4johan | 2012-03-11 22:37 | たまたまちんのこと

買っちった。

前々から気になってた空気清浄機。

テレビ通販で安々見つけてついに購入だ!

f0166588_2312297.jpg


2台まとめて買うとまたまたどどーん!!

安ぅなるから2台も買っちった041.gif

ま。こやつらのためですかね(照)

f0166588_23202271.jpg





↓ ↓ あぶく銭はこんなふうに使わんとね072.gif
[PR]
by inugoya4johan | 2012-02-12 23:20 | たまたまちんのこと

祝☆1周年だ!!

f0166588_21334228.jpg


今日で禁煙して1年たちました041.gif

うちの会社は禁煙宣言して1年したら報奨金くれるのだよ。

うん。ええ会社だ!!



おぃさんと2人の計算やからタバコ代すごいことになってんなぁ。

しかしそのお金はどこ行ったんやろか?(笑)



ま、1人やったらきっとやめれてないやろから

おぃさんにもお小遣いあげまひょ037.gif
[PR]
by inugoya4johan | 2012-02-01 21:41 | たまたまちんのこと

2012年。

もう3日ですが…。





明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ


だらだらと寝正月を過ごしてます^^;


f0166588_19114787.jpg

[PR]
by inugoya4johan | 2012-01-03 18:45 | たまたまちんのこと