人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間<犬<鳥<金魚


by 黄身子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いただきもの。

おとなりさんにいただきましたv(o ̄∇ ̄o)
いただきもの。_f0166588_21574069.jpg

お庭でとれたいぼいぼきゅうりとおなす。
いいよね~いぼいぼきゅうり。
切ったらお星さんみたいになってんのがかわいい♪ ←たまたまちんらしからぬ発言か?

おととしまでぬかどこあってんけど ←もちろんおぃさん作ね(*μ_μ)
めんどくさいからやめた。 ←しつこいようやけど、おぃさんがね(*ノωノ)
そやから今は超がつく簡単な「浅漬けのもと」が大活躍!
けっこういけんで~
ぐうたらなたまたまちんにはぴったりや\(*T▽T*)/
切って袋入れて浅漬けのもと入れてもみもみして袋しばって冷蔵庫へぽん!
次の日になったらおいしい漬けもんのでっきあっがりぃぃ~
「得意な料理はなんですか?」
「はい、漬けもんです!!」

いただきもの。_f0166588_2275746.jpg

by inugoya4johan | 2008-07-15 22:08