人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間<犬<鳥<金魚


by 黄身子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏よ夏!!

梅雨はまだ明けてない言うけどもう夏やーん!
暑いっちゅうねーん(≧ヘ≦)
ほんまは今日お友達さんらと川行くんやってんけど・・・

たまたまちんたら寝過ごしてもた!
いゃ、働く主婦は日曜日はゆっくり寝てまうのよ(o ̄∇ ̄)o
おまけに起きたらせんなんことも多々あるのよ(´Д`|||)
そやから、かな~り遅れて現地到着したらだね・・・

誰もおらんかったっちゅうねん(|||_|||)
「もう帰って来たで~」やと・・・

しゃーないから一人と二匹でさみしくちゃぱちゃぱやっててんけど
実はたまたまちん。
3㌧ハンマーもびっくりのかなづちさんです(; ̄ー ̄A
おぃさんは仕事でおらんかったし一人で海川はまじめにダメです。
そやから早々ときりあげて帰って来てんけど・・・

バルさんが文句言うねん(`ε´)
夏よ夏!!_f0166588_22405013.jpg

夏よ夏!!_f0166588_22411647.jpg







夕方から穴場のラン行って来たぁぁ~
夏よ夏!!_f0166588_22445756.jpg

実はゴルフクラブの中にあるランなんやけど
お友達の知り合いの口利きでプレーの邪魔にならん時間帯、
了承得たら使わせてくれるねん♪(* ̄ー ̄)v

お月さんがこんなんから
夏よ夏!!_f0166588_2249876.jpg

こんなんなるまで遊んで来たぁぁ~
夏よ夏!!_f0166588_22495472.jpg


時間的には6時半から7時半くらいまでの1時間ちょぃやったけど
バルさんも満足満足(*'ー'*)
夏よ夏!!_f0166588_22522043.jpg
夏よ夏!!_f0166588_22523863.jpg
夏よ夏!!_f0166588_22525573.jpg
夏よ夏!!_f0166588_22531573.jpg
夏よ夏!!_f0166588_22533685.jpg
夏よ夏!!_f0166588_22542596.jpg
夏よ夏!!_f0166588_2254413.jpg

途中で充電切れたんでしょぼい写真しかないや。

バルさんや。
これで文句ないやろが?
by inugoya4johan | 2008-07-13 22:56 | 犬事