人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間<犬<鳥<金魚


by 黄身子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お勉強会

月に1回みんなでやってるしつけのお勉強会。
さんごつれて行って来た。
ほんまは今日はばるちんつれてく予定やってんけど
ばるちん負傷ですщ(´□`)щ

後ろ足の肉球ずりむけて若干化膿気味・・・。
さすがに痛いみたいで地面にちゃんと足もつかへん。
しばらくはちゃりんぽも無理かもなぁ∈(*´◇`*)∋
んで急遽さんごちんお供に行ってまいりました。

そんな堅苦しいもんぢゃなく「みんなで楽しくお勉強!」が
モットーやからみんなわきあいあいヽ(=´▽`=)ノ
でも首からカメラさげてたわりには写真少なすぎぃ~

お勉強会_f0166588_23222551.jpg


      初参加のすみれちゃん。

お勉強会_f0166588_23233561.jpg


さんごデカっっ!


明日は老人ホーム訪問行ってきまーす!
by inugoya4johan | 2008-05-18 23:27 | 犬事