祝♡8才

「ついに」と言うか「とうとう」と言うか、ばるちんと同じ年になりました067.gif
ばるちんをはるか彼方にほったらかしてゆっくり時間をかけて、年を重ねて行って欲しいです。
f0166588_22541316.jpg


大型犬にとっての8才は決して若くないです。
はっきり言ってもうババァです。
あちこち老いが現れてます。
それは現実として、ちゃんと受け止めてます。
でもさんごは永遠の乙女です016.gif
可愛いてしゃーないです(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
主はたまらんです。
萌え死に寸前です。

さんごちゃん053.gif
今日も元気でおってくれてありがとうヾ(◍'౪`◍)ノ゙
明日もあさってもずっとずーっっと元気で黄身子さんの横におってください。
f0166588_22541482.jpg

f0166588_22541476.jpg

[PR]
by inugoya4johan | 2014-10-16 22:47 | 犬事