人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間<犬<鳥<金魚


by 黄身子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Facebookて…

今巷で流行りのFacebookやってます。

あ、そこのあなたもやってるよねー(●ゝω・●)☞------●~*


でもねー。最近そのシステムがもひとつ

んー??て思ってまうんだな。




記事の公開設定が友達だけにしても

その友達がいいね、とかコメすると、その友達の友達まで公開されちまうわけよ、。

友達の友達の中にキライなヤツとかおっても←実際おんねけど( →_→)ジロ!

そいつにも見られるワケやん⁇

それがマジでいやぁぁーーーっっ!

そやからその友達に絡んでこんといてー、て真剣に思ってしまう。゚(゚´Д`゚)゚。

今さらmixiもねぇ(笑)やし。




ま、それがFacebookなんですかね。
Facebookて…_f0166588_22362048.jpg

by inugoya4johan | 2014-10-07 20:26 | つれづれ