人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間<犬<鳥<金魚


by 黄身子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青空うひゃ男・うひょ男

一時代を築いたドーベルマンが颯爽と去っていきました。

その名のとおり誇り高く、主さんにすら弱いところを見せないままでした。


彼が活躍してた前後はドーベルマンの全盛期。

その中で圧倒的な存在感でその名を馳せてたのが彼でした。

その姿を生で見たことはないけど画像からでもその空気はちゃんと伝わってきてたよ。







でもね。ワタシは知ってるのだよ。

そのかっちょええ姿は仮の姿でほんまは超がつくほどうひゃ男なこと。

青空うひゃ男・うひょ男でばるちんと漫才できそなほど

明るくて調子もんであまったれなお坊ちゃんなこと。




あの初夏の海、楽しかったね。

一生忘れられんよ。

あの時一緒に遊んだみんなともう会えたかな?

あの時と同じようにみんなで楽しく走り回ってる?

でもね。君のことなぜか不死身やと思ってた自分がおるからまだ信じられんねけど・・・。

青空うひゃ男・うひょ男_f0166588_22585562.jpg

青空うひゃ男・うひょ男_f0166588_22531277.jpg


この写真大好き。
by inugoya4johan | 2013-03-06 23:02 | つれづれ