人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間<犬<鳥<金魚


by 黄身子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕焼け放牧③

お盆過ぎたら日暮れるんがめちゃ早やなった気がする今日この頃です。

夕焼け放牧③_f0166588_21102150.jpg


花火とカミナリが大の苦手のさんごさん。

この夏の連ちゃんのカミナリのおかげで外へ出るんがキライになってもた(泣)

家から出てすぐにUターンかまして

「もう帰るぅぅぅ~~!!!!」とストライキかましやがる。

車へ乗るんは好きやから抵抗なく飛び乗るんやけど

降りてもやたら緊張しぃもて車から離れたがらんし…。

ほんまに難儀なヤツですわ008.gif

夕焼け放牧③_f0166588_2116315.jpg


花道はバルドがおらんくなってからのようやくここ最近、さんご命なりつつある。

そやからさんごが「帰るぅぅぅ~」て言うたらもれなく

「わぃも帰るぅぅぅ~」て一緒になってストライキ015.gif




おかげで花道はどこへ行っても大概誉められる012.gif

さすがに人見知りはするけど、他人にガウガウも言わへんし触らせてもくれる。

ほんまに保育所の合宿のおかげです。

今さらながらありがとうarenちゃん。感謝してます016.gif

夕焼け放牧③_f0166588_21342061.jpg


さてさて。夏もそろそろ終盤。

来月に大仕事控えてるから忙しいなるかな029.gif
by inugoya4johan | 2012-08-21 21:37 | つれづれ