人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間<犬<鳥<金魚


by 黄身子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半年。

今日でバルドがおらんよになってちょうど半年。
早いような短いような・・・そんな半年やった。
半年。_f0166588_21482592.jpg


バルドのお骨は未だにうちにおいてある。
いろんな人や、おぃさんにもそろそろどうにかせんと
ちゃんと行くとこ行けんで、て言われてる。
でもまだ無理っす。
離すことらてまだまだできん。
半年。_f0166588_21495471.jpg


確かにしょっちゅうお花を供えるわけでも線香を焚くわけでもない。
ほんまにそこにおいてあるだけ。ただそれだけ。
バルドの姿形してるわけでもないし、大好きなバルド臭がするわけでもない。
でもバルドに変わりない。
大好きやったバルドの立派な体を作ってた骨。
半年。_f0166588_21573279.jpg


できる事ならもいっかいバルドと暮らしたい。
無理やてわかってるけどやっぱりバルドがいい。

今日はバルドが恋しくてたまらん。
半年。_f0166588_2245440.jpg

by inugoya4johan | 2011-02-02 22:05 | 犬事