人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間<犬<鳥<金魚


by 黄身子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

去年の今頃は・・・

バルドにようやく回復の兆しが見えてきてたんやなぁ~
mixiの日記見てしみじみしてもた。
去年の今頃は・・・_f0166588_21491668.jpg

去年の今頃は・・・_f0166588_21501352.jpg
去年の今頃は・・・_f0166588_21503185.jpg

日付見たらほんまにちょうど1年前の写真。
約2ヶ月ぶりに自分の足で外へ出た時。
見てのとおりガリガリです。
ほんまに骨と皮やった。
15㌔以上もやせて、たぶん30㌔きってたと思う。
これから徐々にお肉ついてきて
去年の今頃は・・・_f0166588_21565391.jpg
去年の今頃は・・・_f0166588_2157759.jpg

1ヶ月ちょっとでここまで戻ってくれた。
ようやく30㌔いったかな、て頃。
足取りもずっと力強くなったし、調子のええ日は小走りもできた。

そして、これが亡くなる5日前の写真。
去年の今頃は・・・_f0166588_226948.jpg

去年の今頃は・・・_f0166588_227154.jpg

なんの前兆もなくご機嫌さんやったのに・・・。

今頃は元気に走ってるかねぇ、ばるちん!!
去年の今頃は・・・_f0166588_2241447.jpg

by inugoya4johan | 2011-01-23 22:10 | 犬事