人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間<犬<鳥<金魚


by 黄身子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2年ぶりに

大阪インター行ってきたーーーーーっっっっ!!!!

バルドが倒れたんがちょうど1年前。
早いもんであっちゅうまやなぁ・・・。
そやから去年はドタキャンで行けんかった。



で、今日の大収穫はダンテさん!!!!
いや、ほんま会えると思ってなかったからマジ感動しましたっっっっ!
ドベを見るんが今日の最大の目的やってんけど
まさかダンテさんに会えるとは思ってなかったしで
ぶっちゃけ涙出ました感(┳∧┳)動
横でデンの審査始まってたのにそっちのけでダンテさんに
すりすりしてしまくってたほどやったよ(笑)

なーのーにー

写真撮るん忘れた・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

アホやねん。バカやねん。マヌケやねん。( ( (__|||) ) )

ちゅーことでダンテさんとこ見てね(笑)


今日はずっとおつきあいしてくれた★まおちゃん★ありがとね。
2年ぶりに_f0166588_21565333.jpg


久々に会ったダンさんはちょっと立派になってた♪♪
2年ぶりに_f0166588_21582022.jpg


すみれちゃん&ジェロさんとはゆっくりできんかったからざんねーん・゚゚・(×_×)・゚゚・。
2年ぶりに_f0166588_2213556.jpg


みなさん。ほんまにありがとう。
楽しかったよv(。・・。)イエッ♪
by inugoya4johan | 2010-12-05 22:03 | 犬事