人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間<犬<鳥<金魚


by 黄身子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も放牧ネタ。

日曜日やというのにあまりの暑さに昼間はだらだら。
凸凸凹らとまったり涼しいお部屋で過ごしとりました。
今日も放牧ネタ。_f0166588_21304424.jpg

しかしこいつらは毎日こんな快適な部屋で寝て過ごしてると思ったら
主はちょぃとムカつくやらじぇらすぃーやらの複雑な心境や015.gif

で、例の如く夕方に凸凹で放牧へ。
バルも調子よさげやからつれったろとは思ってんけど車乗らんていうし
乗れいうても家ん中すっとんで入ってくしであきらめた。
ヤツの車嫌いは筋金入りですわ007.gif

今日の夕方はちょぃ曇ってたんでマシやったかな。
今日も放牧ネタ。_f0166588_21364465.jpg

花道はピーピーと低空飛行の鳥追っかけてええ運動してたよ。
今日も放牧ネタ。_f0166588_21395548.jpg
今日も放牧ネタ。_f0166588_21403285.jpg
今日も放牧ネタ。_f0166588_2141099.jpg


見てのとおりこの放牧地はかなり広い。
堤防には釣り人がけっこういてるし、車も多い。
そんな中でどっかの車からおっちゃんとおばちゃんの会話が聞こえてきてんけど
そいが大笑いや!
「あれ、牛いてるで!」
「牛てあないに早よ走れるんやの~」
ワタクシ耳がダンボになりましたさ042.gif
「見てん。牛もエサくれる人間にはものすごぅなつくんやわ~」
「あのちっこいのんは犬やの?牛と犬て仲良ぅなるんやの~」
・・・・・・・・・・・・・。
真剣に言うてました。
笑えてきてしゃーなかったよ015.gif
ふつーに考えて牛はこんなとこにおらんやろ????
てか、昔まだバルが耳立てのセットしてる時
「シカやの?」て、これまた真剣に聞かれたこともあり。
いゃ、シカもふつーに街中散歩しぃへんやろ????
今日も放牧ネタ。_f0166588_21555684.jpg

by inugoya4johan | 2010-07-25 21:57 | 犬事