人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間<犬<鳥<金魚


by 黄身子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

永らくのごぶさた。

かれこれ2ヶ月以上のほりっぱなしや。。。。
存在すら忘れてたりして(;´▽`A``

や、実はこれには大きな大きな理由がありまして。





実はバルドが12月から原因不明の病気と闘っております。
ほんま一時は覚悟もしたほど最悪な状態で・・・(泣)
阪大の臨床センターまで言って、いろんな検査もしたけど病名は未だ判明できず。
先月の半ばからはありがたいことに落ち着いては来てるもんの
油断は禁物、いつ何があってもおかしない状況のまんま。
永らくのごぶさた。_f0166588_16344477.jpg

見てのとおりガリガリにやせたよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
たぶんMAXん時からは15㌔ほどやせてもて今は30㌔あるかないか?

でもちょっとずつやけど回復しつつある・・・と思いたい。
自分で起きてがっつり食べて飲んで出して、毎日がんばってるよ~
永らくのごぶさた。_f0166588_16381194.jpg


まだまだ7歳半。おっさんなったいうてもこのままくたばるバルドぢゃない!!
永らくのごぶさた。_f0166588_16422622.jpg


ゆっくりでええから筋力つけて体力つけて元気になろう!
永らくのごぶさた。_f0166588_1644854.jpg


さんごと花道とまた遊びに行こう!
永らくのごぶさた。_f0166588_16452479.jpg


ほんま1日でもバルドと長く楽しい日が送れますように。
永らくのごぶさた。_f0166588_16585195.jpg

by inugoya4johan | 2010-02-11 16:59